E-CLAPTON.JP

かくれクラプタンの里、
E-CLAPTON.JPへようこそ

222,222人目の方、トップページのE-MAILより管理人へご連絡ください。 (キリ番を踏んだ日時とプロバイダ名を教えてください。)
e-clapton.jpドメインのお好きなメルアドをプレゼントします。

あなたは、 264163 人目のお客様です。
Information Clapton's Choice
Guitars EbiSounds
Gallery
Ranking 000-28ec
History
Communication
Live Information
Link
E-Mail


ここにいらした皆さんがずっとリアルタイムでクラプトンを聴いていたわけではないと思います。 私もその1人でした。エリック・クラプトンは、もはや世代を超えた存在です。
クラプトン初心者でも気軽に寄っていけるサイト。または、クラプトンのコアなファンがちょっと気を抜けるところ。 そんなものをイメージしてみました。
数あるエリック・クラプトンのサイトの中で、ここに来てくださった貴方に感謝します。
ほかのサイトに勝とうという気はまったくない地味なサイトですが、よろしくお願いします。




E-CLAPTON.JP